ライブ情報など
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 文藝春秋掲載に関して | main | グレーカンディンスキー展 >>
cafe sweets 掲載について
 文藝春秋に続き、cafe sweetsにモーツアルトフィガロが掲載されたのでお知らせします。

こちらでは店内写真に加えて、ケーキ、なんとスタッフまで。
ちょっと照れくさいですけど、これまでのモーツアルトの軌跡も記されています。
モーツアルトファンならずとも、書店にてちょっと読んでみてくださいね。
数年前、仙台旅行の際に家族で「カフェモーツァルト アトリエ」に訪れました。素敵なインテリアと雰囲気に魅了され、「仙台に来たら絶対もう一度行こう!」と思うぐらい気に入った空間でした。
特に、ピアノ側の壁に飾ってあった「ピアノと男性のモノクロ写真のポスター」が今でも心に残っています。
あの写真は、誰の、何と言う作品なのでしょう?もしかしたら名もない掘り出し物かもしれませんが、同じものが欲しいなあとずっと考えています。何か情報ありましたら、教えていただけると幸いです。
Shinobu | 2012/03/05 15:35
はじめまして 私、ブレインカフェ 安楽と申します。
突然、メールいたします不躾をお許しください。
現在、マドリームというインターネットマガジンの第10号の準備をしております。
既刊の号は下記よりご覧いただけます。
http://madream.jp/
こちらは、テレビCMなどで露出度の高い、HOME'S http://www.homes.co.jp/ とのコラボ企画になります。
今回、第10号では、「(仮)デザインの力」をテーマに、デザイナーズ家具が魅力的なカフェやレストランのご紹介を考えており、
(掲載ページはコラムのページになります。)
http://madream.jp/book/vol9/#!9
カフェモーツァルト様にもご協力いただけないかとコメントさせて頂きました。

もし、ご協力いただける場合、
店舗外観とデザイナーズチェアをおかれている店内の画像等あわせて4点ほど画像をお借りできないでしょうか。

こちらの企画につきましては
特に謝金等をお支払いすることは出来ないのですが、お店のご紹介をさせていただくという事でご協力いただけないでしょうか。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
安楽美樹 | 2016/08/29 21:10
COMMENT









Trackback URL
http://mozartatelier.jugem.jp/trackback/380
TRACKBACK